グレーパーカーを着よう

冬はひとまずコート 等のアウターを着ていれば中に着るものはある程度適当でもよかった のですが、春になるとそういうわけにはいきません。

さて、春はどんな格好をすればよいのでしょうか。

ここで一つおすすめしたいのがグレーのスウェットパーカーです。 これがとても役に立つのです。

インナーはTシャツでもシャツでも合わせることができますし、グレーはどんな色や柄でも調和するのでパンツ(ズボンのことです)も何を持ってきてもOKです。また寒ければ上にジャケットやブルゾンを 重ね着することもできます。

使い勝手が良くうまく使えば春秋冬と3シーズン使えるグレーパーカーですが、注意しなければならないのが前回お話したサイジングです。

上にジャケットやブルゾンを合わせることを考えればある程度身体に フィットしたものが好ましいでしょう。

ユニクロにもありますが、身長166cmの私だとSサイズで結構タイトに着ることができます。

パーカーは前が開いているもの(フルジップ)と開いていないもの(プル オーバー)があって買う際に悩むかもしれませんが、どちらでも構わない と思います。

強いて言えば開いているものの方が前を全開にして着ることができる分 着こなしの種類が増えて良いと思いますが、デザインの気に入ったものを 選ぶのが一番だと思います。

春に何を着ていいか悩んでいる方は一着グレーパーカーを探してみることをおすすめします。


スポンサーリンク
adsense_big
adsense_big