バリューマリンコーデいただきました

以前メルマガで「この春はマリンスタイルに挑戦します」と書きましたが、先日買い物に行ってマリンスタイルが完成しました。

マリン

トップス(上に着るもの)は

無印良品のポートネック七分丈Tシャツ(オフ白×ブルー)2,980円

ユニクロのスウェットフルジップパーカー(ネイビー)2,990円

パンツ(ズボンのことです)は2年くらい前に買ったブラックバレットバイニールバレットの白デニムです。
価格は2万円ちょっとだったと思います。

靴はメンズビギで買った紺のデッキシューズ。価格は9975円。

デッキシューズ

暑くなってきてパーカーがいらなくなったらストールを巻いてアクセントにします。

マリン2

ストールは無印良品のモダールシルクストール(ブルー)1,980円

今回のお買い物は合計17,925円なり。

パンツが元々持っていたものなので安く済みましたが、もし白パンツを持っていなければユニクロの白デニムがいい感じです。

実はSHIPSでかっこいいニットの羽織りものがあったのですが、2万円くらいしたので断念しました。

ある程度かっちりした雰囲気にしたいのであればパーカーの代わりにジャケットを羽織るといいでしょう。

帽子がいまいち合っていないように感じるので、今度帽子を探してこようと思います。

全身約2万円でできるマリンコーディネートはいかがでしょうか。あなたの参考になれば幸いです。